Amazon中国輸入

中国輸入ビジネスは本当に日本語だけでリスクなし?

更新日:

中国輸入ビジネスのもっとも重要な商品リサーチ。しかし、商品リサーチが完璧でも中国語の壁で中国からの輸入がうまくできないで失敗する人が多くいるのが現状ですよね。

当たり前にやると言葉の壁がある

タオバオ、アリババ、チャイナマートなどの通販サイトでの個人輸入はみんながやっているので差がつかない。差がないと利益率が低い、赤字のリスクが発生してしまいます。

では、一歩先に行き代行業者を使って実際に取引を始めてみると、英語しか話せない、日本語OKと言いながらも翻訳ソフトを利用しているだけで意思の疎通がはかれない。細かい指示が伝わらない。「日本語だけではビジネスが進まない

と、イライラさせられた人が多いのではないでしょうか。

当たり前のやり方では、言葉の壁でライバルと差がつかずに失敗するのが目に見えているといえるでしょう。

山田式メゾットは日本語だけで商品リサーチが超簡単

私が実践している中国輸入ではビジネスに英語や中国語が不要で日本語のみで全てが行える特長があります。

なぜならば、

私の中国人パートナーは日本語を話せるので、会話やメールでスムーズに取引可能。

ビジネスパートナー全員が中国輸入ビジネスで私が目指していることを理解しています。

なので、

大きな差別化をはかれ優位にビジネス展開

少ない資金からスタート可能

どんなビジネスでも資金の多い方が有利といえますが、私が行う中国ビジネスの大きなメリットは少ない資金、商品スペースを持たない個人が簡単にスタートできることです。

資金がない、お小遣い程度、生活費は主人の稼ぎがあるから少しの貯蓄のタメになど、いわゆるスモールビジネスでの副業としても選ばれています。

しかも、私だけでなく山田式メゾットをはじめた生徒さんたちもきちんと結果を出し続けているので、一般的な代行業者が受付けない小ロット、小口での仕入れでも歓迎して一生懸命に働いてくれます。

少額スタートの不利・心配なし

夢を実現するステップアップ

初めは小さな取引、お小遣い程度ではじめた生徒さんたちが早い段階で売り上げが伸び、取引金額が次第に大きくなるステップアップをパートナーたちはたくさん見てきています。

ですので、中国人パートナーは小さい金額の取引でも、一生懸命にあなたをサポートしてくれます

また、全てのパートナーがクレジットカード決済対応なので、クレジットカードが有れば手持ち資金が無くても中国輸入がスタートできます。

“金の卵を産む”ビジネスパートナーと

“成功へのドア”のカギである山田式メゾットを手に入れてみませんか。

-Amazon中国輸入

Copyright© Amazon中国輸入・アマゾン販売・メルカリ転売・せどり・ネット副業【山田野武男】 , 2017 All Rights Reserved.